星の原 ミ☆




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
地獄から天国に変わる瞬間 :: 2008/10/30(Thu)

そりゃ、あれだ
あれしかないだろう、人を絶境から救えるのは
ん?何の話?
こっちの話だw

この地獄の三日間(出張のこと)、本当にそれが唯一の癒しだった
おかげでなんとか耐えてきた
みんなすごいよなー
たっだ三日でこんなボロボロになったよ、自分・・・
みんなこんな生活が2ヶ月も続いてるなんて
ホントにかわいそうだ
過労死かもってほど深刻な話だよ、まったく!
しかも残業代なし!!

だから、まさかこんな所にはトキメキがあるとは・・
全然思いもよらなかったし
いきなり乙女心が復活した・・みたいな(死)
私にとって男の一番重要なパーツはやっぱ目だね、目!
何も言わなくても
目で何かを物語ってるような
目線を交わしたことで会話してるような
・・・錯覚(ひどい妄想)
萌えすら感じたりして
どんだけ年下好きだよ!XDD

え?これって恋の予感?
いや・・もうそういうのめんどいだからいいや!
このトキメキをもう~しばらく楽しみたい
一番素敵な瞬間だからね
下手すると台無しになっちゃうかもしれないし(゜▽゜;)

それより、今日病院に行ってきた
切実にやばい状態だったもんで・・・
ますます年を実感
なんて痛い話(´Д`;)

本当にみんなさんお疲れ様でした!
特に中川部長にはお世話になりました(いろんな意味でOrz)
そうは言っても、Move inはまだまだ終わりそうもない・・
確かにある意味、パラダイスだけれど、もう二度と行きたくはありません!!
一緒に頑張ってみないって?
いや、楽な道を選びまーす!(最低)
スポンサーサイト
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
<<比較しないのは美徳 | top | 酸素不足>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kaien.blog11.fc2.com/tb.php/997-a0de5254
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
