星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
心の駅 :: 2009/12/26(Sat)

もう終点?

ビキステが終わっちゃったね・・・ホントに
信じたくはないけど(泣
色んな気持ちが混ざり合って聞き終えた最終回
最後は5人揃って送ってくれたのは
とても嬉しいし、悲しいし、寂しくて切ない
大切な癒しである宝物がまた、ひとつなくなったんだから・・・(つД`)

「大丈夫、また会えるよ」
この言葉を信じて、みんなが帰ってくるのを待ってます!

3年間お疲れ様でした!
幸せな時間をありがとうございました!!

そして、デビュー6周年☆おめでとうございます!
次はみんなで笑って10周年とかを祝いましょうね!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
年末はTVXQ一色! :: 2009/12/25(Fri)

 MERRY X'MAS 

今日なんとか無事に見れた!
(ネット回線のトラブルで一時かなり焦ったけど)
㌧のMステでの出番が・・・・!
彼らの姿が見えた途端に、また泣きたい衝動に襲われた(´∩`。)
MJの時の真っ白のスーツと真逆の黒の格好で出演した㌧達・・
みんなカッコイイーーっ!
特にユチョン・・・ショートカットは本当に最高にお似合いっすね!(ロン毛よりおずっと!笑)
めっちゃかわいくてかっこいい!!
ユチョンってホント福山さんが好きなんだよねw
何度もテレビで公言してるし
いつか福山さんとのコラボが実現できるといいですね☆

とにかく5人での熱唱を生放送で見れてよかった!もう超感激!!(><。)
しかも一番目のCMが㌧の新曲『BREAK OUT!』だなんて!(もう㌧のことならなんでも嬉しい!)
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!
㌧も5人で楽しいクリスマスを過ごせるといいなぁ♪
TVXQ大好き!!!

それにしても、Mステ仕様のSTUって短すぎない??
MJスペシャルよりも短い気がするんだけど!気のせいじゃないよね?
全然足りないよこんなのーー!!
メドレーとかは贅沢を言わないけど、せめてフルで歌ってもらいたかったな・・・
(本音は・・やっぱダンスナンバーが観たかった!)
でもいいやー!
とても短い時間だったけど、今は幸せな気分でいっぱいなんだからw

次は30日の『日本レコード大賞』だね!
そして31日の紅白CDTV
もう全部STUだし(^^;)
年末は㌧一色でSTU一色w
㌧にとって今は一番大変な時期なんですが
何があっても㌧の味方をしてる決心は変わらないし
ずっと見守って応援しますので
どうか乗り越えて、諦めないで(㌧も㌧ペンもね!)
今年の最後まで頑張ってくださいー!

SJのこともあるし、僅かなんだけど、やっと希望の光が見えてくる気がして
そして世界の㌧ペンのみんなさんの揺るぎない思いも
とっても勇気を与えてくれて、心強いです!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
まるで時間が止まったかのように :: 2009/12/20(Sun)

ただ今『MUSIC JAPAN クリスマスラブソングスペシャル』を観終わったとこ
最後に出てきた彼ら(真っ白の王子様達)を見たら
なんだか気持ちが高まって
凄く愛しくて切ない気分になる
なんてかわいい子達なんだって
こうやって5人揃って歌うのをリアルタイムで観たのは
なんか本当に久しぶりなんだから・・・
胸がキュンとしちゃって、ひどく感動した
5人とも良い表情をしてると思うは私じゃないはずです
やっぱりここも『Stand by U』だけど
今回こそとってもよかったです!(><)

こんなシーンをひとりでじっくり聞いて
静かにその雰囲気の中に浸っていたいというのに
KYの同僚たちが退勤する前に「今日はおまえちんで飲もうぜ!」ってわけ分からん宣言しちゃってさ
そのあと本当に言った通りに強引にうちまで押してきて
私の大切な㌧との時間を台無しにしたの!!(泣)
今日じゃなくたっていいのに!
でもやっぱり㌧たちが出てきた途端に、無我夢中の状態に・・
ただ向こうの話を聞き流したって感じw
それがあまりにも明らか過ぎたせいか?
すぐに退散してくれたけど・・・もう遅いよ!MJもう終わっちゃったもん!!
最初からくんなーって言ったじゃん!!!
ひとの話聞けーよー!

↑の不愉快を置いといて・・
何と言っても、髪を切ったユチョンはあまりにもかっこよくて
勝手にときめいちゃった
綺麗な目がちゃんと見られるのが嬉しい!
ショートカットのユチョンがタイプすぎる件・・・(爆)
髪を短めに刈り上げたうなじに萌え
名前を叫びたかった気持ちを抑えるのに精一杯だったわ!
(夜分遅くにはさすがにまずいのでって、どんたけ理性が強いんだ自分は!)

そういや、今日のMJ、May'nちゃんも出てたよね
ダイアモンド・クレバス』を歌ってくれた
こうして改めて聞いてみると、やっぱ心に沁みる良い歌だなーと思った
それに、テレビでMay'nちゃんを観たのは初めてだし!
すげーお得した感じw

次は25日のMステ生放送だね!
もうー今から超わくわく!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
輝きが止まらない五芒星 :: 2009/12/18(Fri)

ktkr!!!
今日オリコンの年間ランキング特集で公開した
2009年 アーティストトータルセールスランキング
㌧が3位 にタンクイン!!!!!
未命名
彼らにとっていろんな意味で最高の一年に参加できてよかったと心から思ってる!
例の件がなければ・・・もう完璧って言えるだろうに(嘆
とにかくもう本当に嬉しくて!!
ここ二、三日は最悪の出来事連続でかなり落ち込んでるから・・
こんな良いニュースが次から次へと出てくると
なんか少し希望が見えてくる気がして、今の私にとってはどれだけの救いなのか!
1位の嵐も2位のEXILEも結構好きだしw

ちなみにシングルは『Stand by U』で21位、アルバムは『The Secret Code』で22位☆
DVDトップ30はまだ未発表だけど、きっと良い成績を残したはず!
2010年も㌧が大活躍することを心から楽しみにしてるし、祈ってるよ!!

早くも来年1/27に発売予定の新曲、『BREAK OUT』のジャケットが公開された♫
AとBの2種類があって↓、どっちでもカッコイイな♪
A                 B
61mlL1G8VBL__SL160_.jpg 61e2v0EjEwL__SL160_.jpg
個人的にはBの方が好きだね(理由は言うまでもないねw)
ちょっとユチョンの顔がシャープになりすぎない?件
こんな敏感な時期だけど、やっぱベスト盤も物凄く期待してる!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハッピー☆シアデー :: 2009/12/15(Tue)

ジュンスくん、お誕生日おめでとう!!!!!!
今年も㌧のみんなで祝ってもらえたのかな・・・?
そうだといいですね!

今日NHKの『MUSIC JAPAN』紅白スペシャルを見て
さらに実感を感じた!
㌧が今年も紅白出場だってこと!
出場アーティストの紹介で、たっだの一瞬だけだったけど
㌧の映像が流れた瞬間にやっぱ「キャーーっ!」って叫びそうになった
だってリアルタイムでテレビで彼らの姿を見たの、本当に久しぶりなんだからさ・・・
毎日㌧のことで気持ちの浮き沈みが激しくなってばかり
こんだけ自分はこの子達を愛してるんだ!

今年応援したいアーティストに投票する時間があって
㌧に投票したいー!!って気持ちが山々なんだけど、できるわけがなく
なのに、ここで白組が圧倒的にリードしてるという投票結果が!!
やっぱ㌧がいるからそりゃ天下無敵だろう!(どんだけ贔屓や!)
まぁまぁ、ジャニーズも全部白組だし、こういう結果になって当然っていうかw
それでもやっぱ嬉しい!!
㌧に関することなら、何でも自分のことみたいに嬉しいし、誇り高く思う!

そういや、この番組を観て初めて気づいたの!
なんと今年、奈々ちゃんが紅白初出場!!
すっごいーーじゃないっすか!?
赤組でちょっと残念だけど(なんでや!)
相変わらずかわいいよ奈々ちゃん!
絶対応援しますw
あと大好きだったドリカムも!赤組だけど(だから何?)
ああ、大晦日が楽しみでしょうがない!
その前のレコード大賞もMステもな!!(もちろん20日のMUSIC JAPANも!)
先日の3人だけのステージとクリスマスソングは
切なくて寂しすぎるから
観てて胸がすげー苦しかった(;д;)
早く5人揃った、心から笑える東方神起に会いたいー!

だからごめん!
31日の休みは誰にも譲らないし
誰の誘うにも乗らないよ!!!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
All I Want For Christmas Is You :: 2009/12/08(Tue)

今までこんなカワイイグループいたっけ?
いや、いなかったよ!私にとっては!
これから先ももう彼ら以上に愛しさを感じさせるグループはないと思う・・・!(断言)

かわい過ぎるよ、こいつら!!!!
何回見ても思わず笑っちゃう・・
見てると、いつも幸せな気持ちにさせる、不思議な力を持ってる子達
5人がまたこうして笑い合う日が来ることを願ってばかりです!(><)

ビキステが今年いっぱいで終了だなんて!
いきなりすぎたし、全然思いもしなかったんで
チャンミンの口からこの”大事なお知らせ”を聞いた時
本当にすごいショックを受けた・・・

毎週いつも癒してもらってて
この番組がどれだけ私の支えになってるのかは言うまでもない
今の状況で番組を続けるには限界があるのは分かってるけど
やっぱりとっても悲しくて寂しいです
一番辛い時期を乗り越えられたら
また番組再開してくれるんだろうね、きっと
そう信じて待つしかない
残った回を心して聞きたいと思います
最終回は㌧ペンの誰もが、5人揃っての放送を期待してるはずだが
果たして実現可能だろうか
どうか・・・この些細な願いを叶ってください!

こんなときに、またひとつ良いニュースが!
㌧が25日の生放送、『Mステ SUPER LIVE 2009』に出演決定ってこと!
なんというクリスマスプレゼント!!!
そのあとは紅白もあるし、最高の年末になりそうだね!(感涙)
贅沢を言わせれば、久しぶりにテレビでダンスナンバーが見たいなぁー
でも何よりも、心が通じ合う5人の姿と笑顔が見られるのなら
ただそれだけで十分です
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
言葉はいらない :: 2009/12/02(Wed)

今日のFNS歌謡祭を見て(㌧が出た部分だけ)
やっと一安心っていうか・・・少しホッとしたんだ
同じの『Stand By U』なのに
どうしてこの前のベストヒットの時と、ここまで雰囲気が違うんだろう?
思わず涙が溢れてきた
もう完全に元通りに戻ったとはまだ言えないけど
なんかまた5人の心が繋がっていく感じだった
よかったね、ホントに!
なので、今日もみんなの期待を裏切ってまたSTUを㌧たちに歌わせたんだけど
良しとしよう!(何様)
でもユチョンの前髪、マジでなんとかできないのかな?
せっかくの綺麗な目が殆ど見えないじゃん!

で、今年最後の楽しみレコード大賞と紅白ですね!
最後まで精一杯応援しますんで、
どうか無理のしないように頑張ってください!!
東方神起の魅力を全開にして、もっと沢山のひとを魅了してねw


㌧の話を言えば、昨日やっと・・・
HISTORY in Japan Vol.4』と『4th LIVE TOUR-The Secret Code-FINAL in TOKYO DOME』をゲット!
(どっちも台湾版)
両方11月に発売されたみたいんだけど
先月は環境も職場も変えたばかりで、色々とバタバタしてていつが発売日なんてまったく!
まぁ、一気に買うことができたんでいいや!
他にも色々買ったし・・・給料日の前はキツイ・・よ・・・ね(自業自得)

RZBD-46397.jpg
一番嬉しいのは、分散地方キャンペーンの映像が収録してくれたことかなぁ
ちっかぱとか、ナイトシャッフルとか、どれも面白かったもんでね!
既に視聴済みにも関わらず、何回見てもやっぱ笑が止まらなくて
こうして裏の部分も少し覗くこともできたし
そして、圧巻の対決シリーズw
なんで圧巻っていうと、遊びを通して何かを競争してる㌧たちは
いっつも一番楽しい、めっちゃ仲のいい、素の一面を見せてくれるから!
ホントにすーーっごく可愛くて、愛しいんだ
CMの撮影裏の映像とかも最高!!
図々しく出張で東京にいる同僚に頼んで、Pinky全種類を買ってもらおうかな・・・(迷惑)

また見終わってないんで、これから時間があればじっくり観ていきたいと思います!


RZBD-46326.jpg
これもテレビで放送されたバージョンを視聴済みなんっすけど
もう一度最初から観て・・・一瞬で見入ってうっとり状態(笑)
オープニング映像は、毎回のことながらめっちゃカッコイイ!!!
ユーーチョーーーン!!!!キャーーーー!!!!!!
って叫びそうになった(^▽^;)(内心ではそりゃもう叫びまくり)
ただ『Secret Code』のイントロを聞いただけで鳥肌が・・・!
自分は本当に、心から彼らのことを愛してると再び思い知った(変な日本語だが)
大好きーーーー!!!!!
無論、ユチョンにはもう、ヤバイくらいメロメロ
ユチョンの声ってマジ何とも言えない色気を感じるの
骨抜きされまくり!(ノ∀`*)
仕草も何もかも、素敵すぎる・・・(もはや盲目w)
みんな素敵ですけどね!(目にはひとりしか映さないくせいに)
ソロもすげーよかったなー!

ただちょっと意外なのは、今回は『Rising Sun』を歌ってくれなかったこと
既にライブの定番曲的な存在だと思ってたけどね
一番盛り上がる『Sky~Some Body To Love』はまだ健在なのになぁ・・
体力の問題?www
今から2枚目を観続けてきます!
明日は仕事だってことなど気にしないさ!!(してよ!)
今まで我慢した分、一気に取り戻すぞ!
おーーっ!!!


PS.
台湾版DVDを出してくれるは感謝してるけど(日本版高すぎるんで)
字幕は余計すぎるでしょう・・・!?今までの通りにすればいいのに???
字幕なんかいらねぇよ!!邪魔で仕方がねぇ!
綺麗な映像を返して!!!!(泣)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
やるせない気持ち :: 2009/11/26(Thu)

今日は本当に・・・ヤバイです
先にベストヒット歌謡祭を見てたら
あれ?
なんか全員の顔も雰囲気も暗いし
せっかく一緒に歌ってるのに、ユチョン以外、みんな心に在らずって感じ(気のせい?)
こんな㌧たち、初めて見たかも!
バラードとは言え、あの微妙な気分は今までなかった
すごく距離感を感じた
長い間、待ちに待った5人揃った姿なんて・・

で、続きに『ミヤネ屋』を見て
もう涙がこぼれそうになった・・(´;ω;`)
見慣れない立ち位置からはじめ、ユノだけがかろうじて笑顔を作ったに見えるし
しかもそれはリーダーの勤めだから、みたいな(これも気のせい?)
ほかの4人は一言も喋ってくれなかった
切なすぎて何とも言えない・・・
こんな㌧を見るのがとても辛いし、胸が痛い
気持ちがどんどん沈んでいく

そのあと『Mnet Asian Music Awards/MAMA』を見たんだ
JJの最後の言葉を聞いてもう号泣・・(Ω△Ω)
ちゃんとあの二人に伝わってるはずだと思うのに
今日はどうしてこんなにも気まずくなってるんだろう?
ファンはただただ5人の笑顔が見たかったのに・・・・・
このせいで、また一気に不安になってしょうがないんだ!

落ち込んでんじゃ駄目!
気を取り直して、次のFNS歌謡祭を期待しよう
・・って、期待していいの?(つд・)
どうかその日は5人で笑ってくれますように!
応援してます・・!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
新しい一年もあたなと共に :: 2009/11/25(Wed)

23日の発表で知ったんだけど!
やっぱこの興奮はなかなか収められなくて・・・すげー嬉しくてさ!
それは、㌧の紅白出場決定!!!! 
おめでとう!!!
そして歌謡祭とかもあるし!
本当に最高の年末になりそう!
紅白は、絶対リアルタイムで見たいっすね・・!!
テレビの前で応援します!!
念のため、その日はもう既に休み取ってあるし!
うっかりはしないぜ!

前回#138のビギステもそうだったんだけど
#139ってもうーめっちゃ面白かった!!
聞きながら大爆笑しまくってたwww
この3人ホントにいっつも楽しいよねー!もうー大好き!!
ジュンスの「ポゴシッタ」かわいすぎ!
東方心理でのみんなの答えが可笑しくて吹いちゃったw
JJとユチョンの笑い声を聞くと自然と笑い出すんで好きだなー
お互い(の人気)に嫉妬したりするとこは
また何とも言えないくらい可愛くて!
ユチョン「またかよ?!」って、なんか最近頻繁に聞く気が(笑)
ファンが次々とJJに取られちゃってるからな・・
でもそこで「違うよ~?」ってwww
㌧のメンバーみんな好きだけど、一番は絶対ユチョンだよ!
私は心変わりなんかしないから
ここまで私を癒してくれる番組今まであったのかな??
聞くたびに幸せな気分で胸がいっぱいです
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
君の面影を探してる毎日 :: 2009/11/18(Wed)

なんと!!㌧が・・・
Yahoo!Japanの2009検索ワードランキングで、「人名ランキング」の2位にランクイン!
ranking.jpg
めっちゃめっちゃすごくないっすか!!?
だってあのEXILEを抜いての2位なんだよ・・!!
㌧ペンとしてはこんなに誇り高いことはないかも!
色んなひとに愛されててよかったね
なんか子供を見守ってる母親の気持ちって感じw

正直、ここ最近あまりいいニュースがなくて
敢えて㌧のことを考えないようにしてるんだ・・・
だからこれを見て本当に嬉しいの!
やっぱ㌧の人気はあんなことに影響されるもんじゃないよね!
総合ランキングでは45位!
マジで凄すぎて言葉にできないくらいだよ!
(総合ランキングを見れば分かる、アーティストは同じく嵐の次)
その他では
画像検索ランキング  ➪7位
動画検索ランキング  ➪3位
知恵袋検索ランキング ➪2位
(実はもっと㌧のことを知りたくて、自分も知恵袋で検索したことがあるしw)
ホントに大ブレイクの1年でしたね!
この勢いは止まるを知らず
これからもますます活躍して、いい意味でたくさんの話題を呼ぶといいなぁ

しかし、何と言っても、やっぱり例の件は一日も早く解決してほしい・・
㌧たちもきっと辛いだろうけど
応援してるファンもみんな苦しんでるんだ
ただ待つことしかできないのは
まるで終わりのない、真っ黒のトンネルの中で歩いてるみたいだから・・・。゚(。ノωヽ。)゚。
どうか来年まで引きずりませんようにように
ただ祈りばかりです・・

先日『ビギステ#138』を聞いて少し元気が出た
ジュンス相変わらず面白すぎ!!
名言連発っていうか、炸裂ww
ユチョンがいる回はいっつもめっちゃ楽しい!
この三人の組み合わせが大好きだし、㌧大好き!!
もし紅白が決まったら、絶対リアルタイムで見るから!!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
BREAK OUT! :: 2009/10/30(Fri)

キャァーーー!!!
嬉しいニュースが来たぁぁぁーー
なんと、㌧が来年のNHK新ドラマ『とめはねっ!鈴里高校書道部』の主題歌を担当することが決まったそうだ!!
だってこれ、つい最近買集め始めてるコミックのドラマじゃない!
しかもドラマ化のことは買ったあとに発表されたことなんで
事前はまったく知らなかったっすよ!
なんという運命なんだ!!!!
もうめっちゃ嬉しいーーーっ!!(><)
河合先生おめでとう!!
そしてありがとう!!!
(わけ分からなくなってきた・・)
この作品を、どのようにドラマとして表現するのかにも
とても興味深いものだし
来年スタートなんで、まだ先の話なんだけど
㌧が主題歌を歌うってこともあるし
もう楽しみでしょうがないよ!!!
早く5人揃った姿が見たい!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
新しい関係に向けて :: 2009/10/12(Mon)

Bigeastion#133
素晴らしすぎるよ、ジェジュコの熱演ぶり!!
特に泣き声がリアルっすねw
なのに・・・
大笑いしちまった!XDDD
ホント、可愛すぎるww
最初のとこ、なんかジュンコに似てない?

もちろん、一番の癒しはやっぱり
ユチョンの声なんだ
聞いてるだけで心が和む
そんな不思議な力を持ってるユチョンは
本当に素敵なひとです
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
星が輝くように :: 2009/10/05(Mon)

ちょっと今更かもしれないけど
4thライブツアー、つまりドームライブの映像で
TBSで放送されなかったジュンスとユノのソロ曲
XIAHTIC』と『CHECKMATE
どっちもめっちゃかっこいい曲だし
二人のダンスパフォーマンスがまた最高にかっこよく決めてる!(><)
思わず見惚れてしまった(´Д`*)
日本語バージョンに感激!!



見事にペンのハートにチェックメイトっすね!

バラードもとてもいいんだけど
やっぱ㌧にはこういうカッコイイ系の曲、もっとたくさん歌ってほしいー!
最近わりと少ない気がする・・
ライブでこういう曲をメドレーで歌っていくと、さすがに体力的にはキツイっすよねー
でもやっぱ歌いながら踊ってる姿見たい!
本当に物凄くカッコイイから!!(切実なファン心→なんでもコレで許されると思うな)

ただ、上海ミロコンのことを聞いてなんだか切なくなって
もしその場でいたらきっと泣いちゃったんだろうな・・
まだまだ一緒に頑張りたいから
負けないで!!!
と言っても、これ以上プレッシャーをかけたくない
㌧がこれからも笑いながら歌い続けますように
ただただ祈っています
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
君を歌でカラフルな未来を描く :: 2009/09/30(Wed)

うわわわ!なんと『COLORS』が・・
昨日付けのオリコン・デイリーチャート
1位を獲得!
chunje.jpg

chunje1.jpg
しかも㌧の史上最高の初回出荷枚数なんだって!!(18万枚
なんという奇跡だろう・・・
凄すぎて涙が出そう!(つд・)
正直、二人の人気の高さに驚いた
もともと人気が高いのは承知してたけど、ここまでとは!
びっくりしたし、物凄く嬉しいー!!
チョンジェ最高ー!!!
収録された2曲とも本当に素敵な曲なんで、ぜひもっと沢山のひとに聞いてほしい!
個人的にはどっちかっていうと、『Shelter』の方がもっと好きなんだ♥
ユチョンの低音に再びノックダウン!
いつもの激しいラップじゃなくて、なんか切なくて感じがして
このトーンはマジたまらないっすよ・・・
JJとのハーモニーもまた美しいし
何回でも繰り返し聞いちゃいそう(無限ループってことw)

これも㌧の地道な努力あっての結果なんだよねw
これからもこのユニットで色んな活動をして活躍してくださいな!
もちろん、東方神起のメンバーとしても!
ただオリコンスタイルのインタビューで、何回も愛を探したいって言ったユチョン・・・
どんだけ愛がほしいのさ!(大笑い)
まったく、この寂しがり屋ったら!(←キモッ)
早寝早起きにハマってるユチョンも

そして、ドームDVDもソロって1位!
2009LiveDVD.jpg
これ、まだ手に入れてないんだ・・
この前TBSで放送されたドームのライブはもちろん鑑賞済みだけど
ファンとしては、やっぱDVDは絶対欠かせないアイテムだから!
でも経済的な理由で今は一生懸命我慢して
台湾版を待つんだ・・!(><;)
字幕なんかはいらないけど、値段は日本版の1/2もしないからだもん!
だから気をがながくして待つしかない
ホントは私もこの数字に貢献したいのに!!!(ぇ
同じ理由で『HISTORY in JAPAN Vol.4』もしばらく手が出せない(´・ω・`)
ああああ!早く出してくれないのかなぁー!

ちなみに、フランス兄のキャラソンが7位にランクイン! 
oricon.jpg
勢いが一向に衰える様子が見えないね!APH!(゜▽゜;)
ちなみにのちなみに(何それ)
STA☆MENが㌧のドームDVDと同じく9/30に発売のDVD
謎の新ユニットSTA☆MENアワー 陸!海!空! ぼくらのなつやすみ ~心の旅~』が19位!
相変わらずタイトルなげぇー!!w
今回はまた何か変なことやってんのかな?
もう観た人がいれば教えてくださいね(笑

で、コミック週間ランキング1位は・・・『君に届け 9』!!!
やっぱ来たよ、これ!!
早く読みたいなー
もうすぐアニメ放送も始まるし
どうやら今年は爽やか旋風を巻き起こす1年になるに違いないっしょ!w
てか浪川君の年www
今度のFF,ぜひゲストに誘って!!!!(必死)

あれ、『COLORS』が1位ゲットの話だったんじゃ・・・?Σ(゜ー゜;)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
心機、一転、一人旅。 :: 2009/09/27(Sun)

昨日の『MusicFair』を見てクラクラしてますw
ユチョン大復活って感じ!!
スケジュールに余裕が出来て、ゆっくり寝られるようになったからかな?
なんか久しぶりにこんなに元気なユチョンを見られたんだね
やっぱり笑顔が最高です!
めっちゃかわいい!!(もちろんJJもねww)
なんでそんなにカワイイの?
もうキュン死寸前だよ!(><)
さすが我が心のオアシス
こんな素敵な笑顔が見られるとは予想外だから余計うれしい・・!
歌ってる姿もキラキラと輝いて見える
斉藤さんとJJと一緒に歌った『歩いて帰ろう』、マジやばいっす!(また?)
ユチョンの歌声に鳥肌が立ったし、クラときた!
そのハスキーボイスは何度聞いてもたまらないよ!!
「急ぐ人にあやつられ」のその「ひと」のとの発音が特に・・いいんだよね!!!(´Д`*)
お三人とも良い声なんで、心地よかったですw
それと、名曲『TRUE LOVE』のチョンジェVer.を聞ける日が来るとは思ってもしなかったし
とても感激でしたよ

この前まではユスカップルが一番好きなんだけど
最近は素敵なデュエット連発のソウルメイトに萌えちゃって
この二人がこの番組での答えがまたww
いつだってぶっちゃけ全開(゜▽゜;)
最後のとこ、多分オチを振られるのかなと思って緊張してるユチョン・・
途轍もなくかわいかった!心臓直撃です!
コンビニでドーナツ・・・だって!!(笑
そして『月間Melodix!』、JJの天才的なツッコミに大笑いw
ユチョンの可愛さは間違えなく犯罪ですよ・・・!
もしこの二人組みのユニットで活動してる期間
スケジュールが少し緩くなれて、ユチョンがゆっくり休めるのなら
ずっとこのままでもいいかも、と一瞬思っちゃったり・・(ぇ
いやいやいや
なんといってもTVXQは5人じゃないと!

明日を備えるために早く寝ないといけないというのに!
ユチョンのせいで抜け殻になってるけど!
なんか寝不足だって幸せ!ヽ(´∀`)ノ
明日は色んな意味で、ひとり旅
ワクワクしてすごく楽しみ♪
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
信じれば永生を得られる? :: 2009/09/25(Fri)

昨夜オルアバ3の『TVXQ's Saipan Story』を観てかなり爆笑したw
ホント、おかしくて可愛かったなー、みんな!
特にベッド争奪戦のところ
チャンミンwジュンス教ってww
もう夜中ってことも気にせず、JJみたいな笑い方で大爆笑!(あはははって)
プライド捨ててもやっぱ柔らかいベッドで寝たいよねww

それと23日の『Nack After 5』も聞いたんだ
某サイトでね(゜ー゜;)
アップしてくれて本当にありがたい
しかも当日のスタジオの映像付きまであるとは!
㌧ペンってすごいっすね!分かち合う精神最高!!
JJの「ごめんね」がツボに嵌っちゃったりw
だけど、今回の収録、ユチョン口数少なかったな
もっと声が聞きたいのに~~!
まぁ、明るい笑い声が聞けただけですっげー癒されるんだけど
ただお顔が疲れそうに見えるのちょっと心配・・
きっと最近JJと新曲の宣伝のためにあっちこっち回って疲れたんだろうね
色んなメディアで姿を見られるのは嬉しいんだけど
もっと休ませてほしいのは矛盾のファン心(´・ω・`)
この前は『WHAT's IN』を買い損ねたから
(その後は何軒かの本屋さんを回って探したけど、どこも売り切れ!(つд・))
今度こそは必ず『ViVi 11月号』をゲットするぜ!!

ちなみに・・コレマジほしいんだけど!
やばいっすよね!(ユチョン風w)
日本へ留学に行ったときから、あまりクレジットカードを使わなくなった
でもこれを手に入れるためなら・・・!
幸いな(?)ことに、申し込みは日本国内のみに限られるものなので
本当に残念で仕方がないの・・
まぁ、ホントにこのカードを手に入れたとしても
勿体無くて使えるかどうかも疑問だけどねw
だってみんなの顔を傷つけちゃうのが嫌だもん!
これもまた、矛盾のファン心なのかな(ノ∀゜*)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
抑えられない胸騒ぎ :: 2009/09/06(Sun)

ピンキーのCM来たーー!!

もうー可愛すぎ!!!!
何が?何もかも、です(笑
こうくるとは思わなかったー!
セリフよりびっくりマークの方がインパクト強いと思うけどww
ただ・・ホントに例の衣装で撮ったのね、このCM(゜▽゜;)
CMタイアップ曲『甘く果てしなく』もまた良い曲で
早くフル聞きたいっすね!
ピンキーも買いたいし、食べたい!(WBC以来?w)
でも今回の新しいピンキーっていつになったら台湾で発売されるのかなぁ・・


それと・・・
この前のZeepTokyoでのライブについてのコメント

この二人、やばいくらいかわええーー!マジでー!!
雰囲気まで双子みたい!
ーツボすぎる・・・!(>///<)
ぜひ、m-floさんとコラボを実現してくださいね!
きっと最高のコラボになるから!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
果てしなく愛しくて :: 2009/09/03(Thu)

なんかさ・・最近すごくない?すごいよね!(自問自答)
㌧の活躍ぶりは(゜ー゜;)
発売予定が次々と決まっていくし
シングルも次々と発売される
嬉しいのは嬉しいよ、そりゃもちろん!
経済的にはますます厳しくなっていくけど・・・
でも新しいリリースが発表される度に、安堵しちゃう(´・ω・`)


9/9   『All About 東方神起 Season 3
9/14  『m-flo TRIBUTE ~maison de m-flo~
     (been so long / JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)収録)
9/30  『4TH LIVE TOUR 2009-THE SECRET CODE-FINAL IN TOKYO DOME
     『COLORS~Melody and Harmony~/Shelter
10/28 『HISTORY in JAPAN Vol.4

とりあえず、今のところは↑こんな感じかなぁ
まだまだ増える予感だし
どんだけ・・・・!!!
新曲を言えば・・ハローキティに引き続き、今度はピンキー?
どういう流れなの、これ(笑
にしても、これがまた素敵な曲だね、『甘くて果てしなく
ピンキーのおサルさんではとてもイメージしがたいけどww
お財布が大変なことになるとしても
楽しみにしてます♪
ただ、このまま続くと、私の老後が危ないかも(滝汗)
老後資金の貯蓄計画が狂いまくり・・
㌧に貢ぐのにもほどがあるって感じ(;´ρ`)

そういや、昨日つい『All About 東方神起 season2』が到着!!
RZBD-45694.jpg
昨日はまた深夜まで会社で残業してたから
今日、早速癒してもらったわ
㌧たちのやり取りは、何回観てもいくら観ても飽きないんだよね!
面白すぎるwww
しかもこの時期のユチョンが一番好きなんで(特にヘアスタイルが)
観ていて物凄く幸せな気分です
ボリューム満点の6枚組だから、今はまだ鑑賞途中
細かい感想とかは時間があれば記事にする予定(多分そんな暇がないと思うけど)
そういや、先日本屋で9月号の『WHAT's IN』を見かけたけど
買うかどうか迷った末に、結局買い損ねた
で、『三月のライオン 3』と『ハガレン 23』を買いに
今日紀伊国屋に寄ったのにもかかわらず
また買い忘れたんだよ!!!Orz
何やってんだ私は・・・

ちなみに、ユチョンが4週連続で『ビキステ』に出て嬉しかった(><)
127回も、めっちゃ面白かったね!!
ユチョンの声を聞くとなんだか落ち着く
週に一度の楽しみで、大切な癒しタイムなんだ
 
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
I've been waiting for so long :: 2009/08/24(Mon)

チョンジェの『Been So Long』来たーーーー!!きゃーー!!!
m-flo数多くの曲の中で結構お気に入りの1曲!
この二人のバージョンも本家に負けないくらい大好きですね!!
ユチョンのラップ、相変わらずカッコよくてセクシー(メエメロ❤)
8/20ZeppTokyoでのライブより↓

・ユチョンしか映ってないバージョン

笑顔めっちゃかわいい!癒される!
とても楽しそうに気持ちよく歌ってるよねw
リズムを楽しんでる感じ
なんて可愛いひと
Micky最高!!!!!

・JJしか映ってないバージョン

本当はお二人が一緒に映ってるのが見たい!(贅沢言うな)
9/16、m-floのトリビュートアルバムのリリースが超楽しみ

新曲の『Colors』の披露も~
お二人のハーモニーは本当に素敵!

それより、最後のところで涙を拭いたの?ジェジュン・・(汗?涙のように見えるけど・・)


そして『Begin』、このアレンジが凄くよかった!

・ユチョンしか映ってないバージョン


・JJしか映ってないバージョン

なんて美しい・・・!
もともとこの曲凄く好きだったし
このバージョンもアルバムに入れてほしいなぁ
ただ少し、物足りないって言うか、寂しい感じがする
一番好きなのは、やはり5人で歌う方なんだからね・・(つд・)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
気持ちをリセット :: 2009/08/22(Sat)

なかなかタイミングが合わなくて、ずっと聞いてなかったけど
今日やっと聞けた!ビキステ125回!
めっちゃ爆笑してたよ・・!XDDD
面白すぐるわ、怖くて汚いお話www
この3人、最高ですね!
毎回そうなんだけど、今回は格別に面白かった!
どのコーナーも笑い満点でしたw
スタッフ(もしかしてマネジャー?)も超笑ってるし(゜▽゜;)
なんかいっぱい笑って、気持ちが吹っ切れたっていうか・・
すっきりした気分w
しかも、みんな日本語うまくなってない?(前よりもっと)
聞き取りやすくなった感じがするね
ジュンス、本当にみんなに愛されてるなー
っていう微笑ましいお話までうまく頂きました(・∀・)
ユチョンの日本語の発音がわけもなくとっても好きなんだよね
「暴れ出?しゃーしゃー」「僕もここまでですね」
完全にツボったよ・・・・!!(つーか笑いすぎ)
そして老けたって言われて結構こたえてるみたい?
「どうすんだよ僕」 ←あー、もうー可愛すぎ!!!!!!
実は私もそう思っております・・・
疲れすぎたせいだろう、きっと(なんて可哀そうに)
でも大大大大大ー好ーきーですよ!!
もちろんこれからもずっとね❤

お蔭様で、気持ちが少し明るくなってきた
ありがとう!!



  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
