星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
聴覚の極上癒しの旅 :: 2009/01/31(Sat)

ニコニコはやはりうっかりして行く処じゃない・・なんという脱出不能の落とし穴!
お蔭さまで(?)今日もたっぷり癒されてきたw

癒しを求めるなら、ぜひ以下の神演奏(神コラボ)をぜひ一度お聞きください!

《鳥の詩》

4:35からは鳥肌の連続です!
ホントに綺麗な音なんだ
もう凄すぎて原曲よりも感動した・・
Gさんラブです!(>///<)

《バレスタイン城》・・の二重奏の巻(笑)

お二人ともめっちゃ上手い!カッコイイー!
もともと良い曲なんで、さらに聞き応えがあったし
その疾走感がたまらない!
最高の二重奏でした!!
スクリームの人さんのTシャツが気になってしょうがなかったww

《バレスタイン城》・・の三重奏の巻

チェロが入って疾走感が増したし
重みも違ってきて、より聞き心地がよかった!
渋いです!

《バレスタイン城》・・の四重奏の巻

ついにここまで来た!最終版!
完成度高すぎー!
鳥肌が立ちまくり・・・さすが魔界弦楽団!!www
素敵すぎます、もううっとりです
そのあとまた続いてるし、ドラムまで乱入のバージョンまでw
やっぱY'sって凄いね

魔界弦楽団で《風とカエルと魔王》

美しい四重奏でした
ぞくそくしたよ・・
いっそCD出してください!!買います!
(もうスクリームの人さんが既にソロでCD出してることにびっくりしたし、ほしいなー)

どっちもヘッドフォン推奨です!!
これ以上貼り続けるとキリがないんで
演奏してくれたみんなさんのマイリスを全部チェックするといいw
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
時間を無駄にする贅沢 :: 2009/01/07(Wed)

と余裕をよ~く味わうことが最近の日課
今日は自主失業してからちょうど一週間(早いもんだね・・)
新年の連休が終わって
この3日間はだらだらと気ままにオタ生活を満喫送っている
昼間まで寝たり、ゴロゴロしたら
お菓子を食べながらテレビを観たり
マンガを読んだり、アニメを観たり・・
買い物とかの用事がある以外はほぼ家篭り状態(゜▽゜;)
ニートモードに突入ってところかな
つーか駄目人間逆戻りXD
仕事探しは一応適当にやってるし
そんな早く次の仕事に行きたくはないしさ
こんな不況の時期でこういうことを口にすると周りに説教されるかもしんなけど
ホントにそう思ってんだからしょうがないや!
マジ幸せな奴だな、私は
こんなわがままが許されるもんなー(一応自覚はあるつもり)
いや、でもあまりこう長く続けたらさすがに親に怒られるよ、そりゃ
のんびりと言ちゃのんびりだね
長閑な気分です。

今回も入れると日本から帰ってきて3度目の仕事探しだ
なんだかすげーやる気ねぇ・・・(遠い目)
嫌な感じだぁー
先週の『スウィートジャンクション』での心理テストでも
誰か頼れる人が独りもいなくてかなりやばい状態だとか
つー結果が出たし
もう誰かに頼りたい年頃なのか自分・・・(そう解読されてないから)
この前も○○の夢見たし、まさかの結婚願望?!(ただ暇すぎやろXD)
それともただ現実と向き合いたくないだけなのか?

まあ、とりあえず今日2009年1月の新アニメ『黒神』を観た(暇なんで)
1話にしてはちょっと微妙だよなー
血飛ばしてるシーン多くねぇ?
面白いかどうかっていうと、普通?
ちょっと鬱アニメ的な感じもするけど・・
テーマにあんまり興味がなくて
個人の好みの問題だから仕方があるまい
でも出来は悪くないと思うよ
ただどこか80年代のアニメの懐かしい感じがする映像だなって
キャラデザインとか、雰囲気とかが
なんとなくそう思えた

ところで、今期浪川くんは二つ主役を取ったのが嬉しい!
でもこれはどうかな・・・
もう1話様子見しようか
これからだんだん面白くなってくるかも
え?これじゃ、ただ言い方を換えてつまらないって言ってるみたい?
失礼やした!Orz
もうひとつ浪川くんの主役と言えば、APHだ!
今期一番期待してるアニメなんだ!
超待ち遠しいーー!!
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
不可能を可能にする男 :: 2008/12/28(Sun)

それは事務員Gさん以外の誰でもないっす!


無謀つーかありえない!
人間に極限なんてないってことを証明してくれた!XDDDDD
歯バイオリンって史上初じゃなくても
同時演奏の歴史には名を残すに違いないでしょ!!
愛すべき、可愛いバカ@Gさんを尊敬してまーすw
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あるものないもの :: 2008/12/21(Sun)

つまり雑記ってことw


昨夜は週末恒例の親友との二人だけの飲み会だった
コンビニでチューハイやおつまみとか買って
いつものところで飲みながら、だらだらとお喋りしたり
愚痴とか悩みとか、他愛のない話を延々としてた
こんな夜は気楽でのんびり
週一の楽しみ♪

いつものところっていうのは、どっかにある公園
DSCN1844.jpg
のあるベンチwそこに昨日飲んたお酒を並んでみたww
DSCN1849.jpg
遠くないところで小さい花火がぽつぽつと打ち上げられていた
少し肌寒かったけど、良い夜だった

飲みに行く前に紀伊国屋に寄ってみたら、『3月のライオン』2巻を発見したので買っちゃった・・
07212415.jpg
た、たけぇーな!
今、円高がハンパないと知りながら、懲りなくレートを聞いてみた
・・・絶対ここで予約するわけないよ!
ぼったくりしやがってー!!(じゃ買うな)


例のVitaminXのOPパロのうp主の新作キター!!

やっぱ神がかかってる!
完全にプロの仕業だ!
銀魂への愛が溢れてるねw
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
心に灯った暖かい輝き :: 2008/12/20(Sat)

と言えば、イルミネーションだよね
クリスマス自体が好きっていうより
毎年の色んな素敵な光の祭典の方が楽しみかも☆
台湾ってホントにクリスマスの雰囲気が足りなさ過ぎてがっかり
イルミネーションのセンスもいまいちだしさ・・・
先日テレビで日本の三大イルミネーションの紹介を見て
今すぐ見に行きたいー!って感じが急に湧いてきて
友達に話したら、「ひとりで見に行っても虚しいだけだろ」って言われた(゜ー゜;)
いや・・ひとりじゃさすがに寂しいけど
友達と一緒なら全然構わないよw

今年の阿倍野Hoopの「2008イルミネーションゲート in Hoop」↓
p01.jpg
去年よりパワーアップして、なんと40万個の電球!!
見たい!行きたい!ついでにショッピングもしたいー!(おぃ)
p02.jpg
ただ1年前のことなのに、何故かすげー懐かしく思える
今無性に関西に戻りたいな・・・

東京のカレッタ汐留の「Caretta OCEAN Xmas 2008」↓
yokoku2_r1_c1.jpgyokoku2_r2_c1.jpg
BLUE OCEANの名の通り、青の光の波で幻想的な空間を作り上げる
blue-ocean-img.jpg
この海で恋に溺れそう(笑)

東京の赤坂にある東京ミッドタウンの「MIDTOWN CHRISTMAS 2008」↓
photo_01.jpg
地上に銀河、冬の星座、流れ星など壮大な宇宙を演出するスターライトガーデン
フランスのシャンゼリゼ・イルミネーションを東京で見事に再現↓
photo_02.jpg


どれもとっても綺麗です
毎年、こういったロマンティックの競演がクリスマスを美しく彩ってくれるんだね
ただいま、日本の各地で冬の祭りが熱烈開催中
詳細はこちら↓にアクセスしてね
イルミネーションスポット2008
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
只今絶好調 :: 2008/12/02(Tue)

に機嫌が悪い
超絶に最悪である









↓鬱MAXなんで
これ以上やめたほうがあなたのためです。 続きを読む
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
安らぎの香り :: 2008/11/26(Wed)

・・・っていうのはどんな匂いかは、人それぞれだと思うけど
自分はきつい匂いより無臭無味のモノがいいし
わざとを選んで使ってる(化粧品や髪用品など)
鼻アレルギーがあるから、匂いにかなり敏感な方で
だから、お風呂の後のシャンプーやボディソープの香りが一番好き

こんな自分なのに、
まさか今日↓これを購入しちゃったの!

DSCN1747.jpg

見ての通り、香水です。
なぜかっていうとこれ、ただの香水じゃないから
要するに、ある理由で買わざるを得なかった
さぁ、何の香水なんでしょう!
知りたい人は調べればいいさw

愛らしいピンク色だし、、名前もかわいいし
しかし、匂いはやっぱきついなー、私にとっては
少しだけシュシュとかけただけで、くしゃみが出そうになったOrz
ああ、何の匂いもしないように作ってくれればよかったのに・・・
やっぱ香水なんか嫌いだ!!
って再確認した今日この頃。

頑張って使おうー!
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
地獄から天国に変わる瞬間 :: 2008/10/30(Thu)

そりゃ、あれだ
あれしかないだろう、人を絶境から救えるのは
ん?何の話?
こっちの話だw

この地獄の三日間(出張のこと)、本当にそれが唯一の癒しだった
おかげでなんとか耐えてきた
みんなすごいよなー
たっだ三日でこんなボロボロになったよ、自分・・・
みんなこんな生活が2ヶ月も続いてるなんて
ホントにかわいそうだ
過労死かもってほど深刻な話だよ、まったく!
しかも残業代なし!!

だから、まさかこんな所にはトキメキがあるとは・・
全然思いもよらなかったし
いきなり乙女心が復活した・・みたいな(死)
私にとって男の一番重要なパーツはやっぱ目だね、目!
何も言わなくても
目で何かを物語ってるような
目線を交わしたことで会話してるような
・・・錯覚(ひどい妄想)
萌えすら感じたりして
どんだけ年下好きだよ!XDD

え?これって恋の予感?
いや・・もうそういうのめんどいだからいいや!
このトキメキをもう~しばらく楽しみたい
一番素敵な瞬間だからね
下手すると台無しになっちゃうかもしれないし(゜▽゜;)

それより、今日病院に行ってきた
切実にやばい状態だったもんで・・・
ますます年を実感
なんて痛い話(´Д`;)

本当にみんなさんお疲れ様でした!
特に中川部長にはお世話になりました(いろんな意味でOrz)
そうは言っても、Move inはまだまだ終わりそうもない・・
確かにある意味、パラダイスだけれど、もう二度と行きたくはありません!!
一緒に頑張ってみないって?
いや、楽な道を選びまーす!(最低)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
酸素不足 :: 2008/10/24(Fri)

身をもって酸欠の怖さを実感した、今日
クリーンルームで(ちょっと大げさ)
自分は、ここまでその環境に不向きとは思わなかった
クリーンスーツを着てると
すげー熱いし、呼吸困難になりそう
私にとってほぼ地獄と言ってもいい
1日中ずっとあんな状態で通訳するなんて
酸素不足で頭が回れなくなるかも(思考不能・・)
それに、現場にあまりにも不慣れなため
知らないことも山ほどあるし
色々すげー心配だけど
もうこうなったら、腹をくくってやるしかない
エンジニアのみなさんに迷惑かけないと任務達成?(なんというジレンマ)
この自信のなさをどうにかしたいよ!

実際、昨日偉いドジをやっちまったし
既にいい迷惑かけちゃったんだけどOrz
気になりすぎて、逆に最悪な結果を招いたってこういうことなのね・・
いつでも平常心を保てるのは理想だが
なかなかできなくて
ただ自分を疲れさせまくりだけ(つд・)

月曜から修羅場入りだ
戦うには絶対勝とうという勢いで行かないと!
ファイトー!!!
そして必ず生還する
てか、過労死にならないよう・・・祈ろ!

自分の不注意が原因で起こしたアクシデントで
二日連続で朝4時半に起きなきゃいけない羽目になった
こんな心配事や愚痴を言ってる暇があるなら、早く寝ろっつーの!w
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
霧の深い森の中で迷う小羊 :: 2008/09/26(Fri)

誰か我が心の師になってくれる人いません?
どうか進むべき道の導きを開示してください・・・・


あ、でもどっかの宗教に入る気がさらさらないから
勧誘なんかはやめてください


完全にダメだこりゃ。
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
暗い循環 :: 2008/09/24(Wed)

てか、ダメ循環。

鬱の時間が増える一方、ストレスも溜まる一方
一年中楽しいと思ったのはどのぐらい?
一ヶ月中楽しいと思ったのが何日?
つーか1日中楽しいと思ったが何時間?
最近朝起きて今日も良い一日になりそうって思ったのはいつ?
仕事のことを思うとまだ日曜日だとしても既に憂鬱
拒絶反応が出てくる

こんなの思うこと自体がすべてを説明してる 続きを読む
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
その時が来たら :: 2008/08/23(Sat)

まさかの・・・二日酔い初体験☆
昨夜は確かに友達と飲んだけど
別にそんなに飲んでなかったはず・・・?
しかも全然酔ってなかったし
でも何故か目が覚めたときは、もう頭がじんじん痛くて爆裂しそう!
喉もカラカラだった
風邪かな、って思った
結局土曜の午後はほぼ寝ることに費やした(゜ー゜;)
今までこんなこと一度もなかったのに
マジ年なのか・・・Orz
これからお酒はほどほどにしないとなぁ

オリンピックの野球の決勝戦を観て
キューバが韓国に敗れたことにショックを受けたばかりで(いや、韓国確かに強かったけど)
続いてマクロスF20話で
てっきりクランの告白は間違えなく死亡フラグだろうと
(もちろんクランにも死んでほしくないよ)
何でミシェルなんだよおおおお!!!(つд・)
わざとだなこれ!
まさにダブルショック!!(関係ない)

希望と絶望は常に隣り合わせる、か。
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
不完全燃焼の夏 :: 2008/08/19(Tue)

甲子園は昨日で終わった
しかもずごく残念な結果で・・・(´・ω・`)
いや、地元の大阪桐蔭が優勝して嬉しかったよ!
マジ強かったw
ただ試合の内容にはやはり・・・・(誰様?)
だからなんとなく不完全燃焼の感じがするのかなぁ
特に昨日最終回の熱闘甲子園が観られなくて超悔しい!!
まぁ、きっと決勝戦で自分の野球ができなかった常葉菊川が一番悔しいだろう
って思ったら、全然そうじゃなかったらしい
「豪快に打ち勝ち、豪快に打ち負けた夏。」
自分らしさ全開の良い勝負だったか・・・よかったね!
本当にみんな最後まで良く頑張った!
特にエースの戸狩くん、怪我を背負いながらも始終笑顔でいたよな
いろんな意味ですごかった
お疲れさまでした!!
これからが楽しみの選手が沢山いるので
また来年!!

今年のオリンピックにはあまり関心がないし
いきなり虚しくなった気が・・・
特に今日の野球を見終った今(遠い目)

アニメというと
マクロスFの展開は昼ドラマすぎて
なんか萎えた
ますますアルトが嫌い
コードギアスR2はもう予想不可能っていうか
最後はやっぱルルーシュとスザクの対決、みたいな(なわけないか)
どっちもどうでもよくなってきた・・・


暑い夏がまだまだ続きそうだね。
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
揺れる空気 :: 2008/08/07(Thu)

メルさんの新作が来たーー!!
つーか気づくの遅くない?Σ(・ー・;)

テラ空気化とか言ってるけど、そんなことあるわけないじゃん!
今回も釘付けされまくりだもん!
相変わらずカッコよく決めてるし!演奏も服装もw(ベース担当だけど)
3人の華麗な共演(競演?w)が素敵すぎる!
もっぴさんの衣装に気合を感じるww
ひとりが明らかに浮いてるけど、ビジュアル的にXDD
選曲も私好みの激しくて美し曲だし
ただVoがちょっと残念・・・完全に圧倒された(曲にも演奏にも)
Vo無しバージョン希望!!

え、と・・・他になんか書きたいことがあるような
どうしても思い出せなくてOrz
そんなの多分どうでもいいことだろう
今日会社でミスしちゃって(ミスっていうか要領が悪かった?)
上司に怒鳴れてまた自己嫌悪に陥ったし
かなり凹んでた(つд・)
いつまでこんな初歩的なドジをするんだ・・・
仕事を手際良くできる人間になりたいー!!
もう落ち着いていこう!って決めたからには
焦らない、慌てない!

夜は友達の買い物に付き合わせて
ご飯を食べたり、くだらない話で盛り上がったりして
本当にいい気晴らしになった
会った時は結構機嫌悪かったけど
お別れのときにはもう笑ってる
これで明日もまた頑張れそう
やっぱ友達と居る時間が一番居心地いいんだよね(´ー`*)
ありがとう!
そのドロドロした恋愛話は何回でも聞いてやるよ!
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
未知の海へ旅に出る日 :: 2008/07/31(Thu)

新しい仕事3日目。
緊張とかはあまりしなかった
直にはプレッシャーを感じる職場じゃないっていうか・・・
覚えなきゃいけないことが山ほどあるんだけど
まったく未経験の業種だし、色々混乱してる
それでも前回の職場よりはずっとマシって思えるのは今のうち?(゜ー゜;)
この仕事に馴染むまでそう時間はかからないはず
多分そういう暇もないだろうから
これから自主残業が増えるのは目に見えてるし
遣り甲斐のある仕事のためなら、残業はそんなに嫌いじゃないよ(´・ω・`)
今度は長く続けられるといいね

まあ、何事もポジティブシンキングは大事だw
前向きに頑張ろうー!

ただこの週末に引越ししないとって考えるとだるくなるOrz
めんどくせぇー!


昨日例のマクロスFのラジオの17回を聞いて
タイトルに噴いた!
豊口さん馴染めすぎw
マジ?この色男www(マジなわけねぇ・・?)
ゆうきゃんいじめられてばかりじゃん!XDD
神谷さん実はめっちゃ結婚したいとか?w
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
新境地へと向かう! :: 2008/07/25(Fri)

・・・もう少しまったりした生活がしたいなぁって
やっぱ贅沢な悩み?
本当はただニート生活が楽しくて、終わらせたくないだけだろう!(゜▽゜;)

仕事探しは運で決まるっていう言い方あるんじゃない?
もうちょっと他にあたってみようか、それともこれで決まりなのか、
色々悩んだ末、とりあえずやってみることにした!(1時間だけでw)
ちょうど実家に帰りたいし、メインの仕事は翻訳通訳だし
望むところです☆
しかもそれが今まで経験のない業種なので
ある意味新境地へ自分開拓?w

ただすべてが急すぎるんだから、少し困惑気味・・
仕事を辞めてからまだ半ヶ月しか経ってなくて
こんな早く次の仕事が決まったのはすげーありがたいと思ってるけど
二日間で引越ししないといけないし
引越しの翌日に出勤することになってるし
ああー
なんか落ち着かないよ!

サヨナラ!
短すぎる、私のサマーヴァケーション!(´Д⊂


で、来月の漫博のサイン会はどうする!?
もしかして飯田さんに会いに行けなくなるかも・・・?(その可能性100%に近い)
これこそが悩みの根源Orz
入社したばかりで休みたいって言えないもん!
言えないけど、ナッポーのために言ってみるよ!!(もちろん嘘の理由でw)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
夢に届くまであともう少し :: 2008/07/24(Thu)

夏本番!

だんだん燃えてきましたね!
速報!甲子園への道』 を観てたら、ああもうすぐ甲子園だって実感がする!

残念なことに、去年の決勝戦で奇跡を見せてくれた優勝校「佐賀北」は地方大会で敗れてしまった
でもそのかわりに「佐賀商」の活躍により、がばい旋風再び起こす予感?
今年、90回の記念大会は本命不在。」に吹いたw
もし今年佐賀北も甲子園進出ができれば、絶対最後まで応援するって思ってたのに・・・
本当の本命は中の誰かくんだとか?w
去年はまだ2年生だったからさ・・(つд・)←最低
予測不能だから面白いって、まぁ、確かにそうだけどね

よし!今年も球児たちの健闘を応援しつつ、熱い試合を楽しむぞ!
 
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
自分とデート :: 2008/07/14(Mon)

今日は面接のあと、あるデパートにある紀伊国屋に寄って
例のあれをそれにしたw(なぞなぞ?)
意外な収穫っていうか、ちょうどいいんじゃないって感じだったから
これで一件落着w
喜んでくれたら嬉しいなー
ただ店員さんにラッピングを頼むのを忘れた!痛恨のミス!
そして特に買いたいものがないけど
外は30℃を超える炎天下だから
このままエアコンのきいた室内で涼しさを満喫することにした(嫌な客w)
暫くひとりで目的もなくぶらぶらしてから、別のとこでひとり飯
なんか少しずつ日本でのひとりモードを取り戻してる感じ
ひとりで何をしても大体平気だけど、ひとり飯だけはどうしても抵抗があった
実際今日やってみれば、別になんでもないじゃんw
これはいける!
もうこうなったら、徹底的にひとりの時間を楽しむぞ☆

最近、ここはちょっと声優ファンのブログって言えなくない?
いや、自分でもよくそう思ってるしw
自己弁護とかじゃないけど、ちゃんとラジオとか聞いてるよ
例の絶望放送、例のやさころ、例のFからの山手線ゲームとか他にもいろいろ・・・
たださ、一々感想書くのが面倒くさくて
あ、でもコニタンがゲストの回、面白かった!
相変わらずの壊れぶりXD
この人にしちゃ口数が少ない?テンションおかしいぞ!
ちょw17才の人のことをばらしていいのかww
まだ聞いてないものがもう山積みになってるから、近いうちに一気に補完する予定(暇だし)
それに、ここが全日本語で書くようになってからコメ激減
やっぱみんな日本語読むのめんどいのかな・・・
まあ、自己満足のために書いてるから別にいいよ!(苦笑い)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
我慢大会 :: 2008/07/03(Thu)

・・・私ひとりの。

あと1日で素晴らしき週末!
あと1週間で悪夢とサヨナラ!
つーか失眠とサヨナラ!!
毎日我慢、毎日壊滅寸前、毎日不満を抑えてばかりの日々とサヨナラ!

今回で勉強できたこと、ケジメをつくのは躊躇なく!
時間の無駄と精神的に消耗することになるだけだから!
「政治家に一番必要なの決断力です」
チェンジの美山さんが言ってたけど
(今週の美山さんの涙にぐっときたよ!総理じゃなくたって抱きしめてあげたい!)
政治家じゃなくても決断力が一番大切だってこと、身をもって実感しました

これからまた新たな挑戦が待ってるんだ
なんかわくわくする
まだ完全に終わってないのに、気持ち的にはもう既に自由の身(ずっと前からだろう)
一刻も早くここから離脱したい、どんだけー!
最後までちゃんと自分の仕事を片付けるのを心がけています

そういえば、7月のアニメ新番の予告集を観たw
ますますむげにんが楽しみになってきた!!
まだ一言も仰ってもいないのに
ただちっらとしか動いてる天津さまを見れなかったのに
その一瞬だけで萌え殺されそうになった・・・声まで聞いたら絶対やばいって!(ぇ)
だけど、関さんの卍はやっぱなんか違うわ
その声はよく頑張った証拠(?)って分かるけど
卍はもっとこう・・・おっさんくさくて、渋い感じがするんだもん(貶してるちゃうわ)
関さんは正義的なオーラー出しすぎ、そういうんじゃないから!
ん・・・期待しすぎるのは禁物だ

とりあえず今年も甲子園の生放送が見れるのかな、わいー!
自発失業で(爆)
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:2
懐かしい過去を取り戻したい :: 2008/06/28(Sat)

・・・だろうねきっと

昨夜は日本にいた時、しゃぶしゃぶのお店でバイトしてる夢を見た
よっぽど日本での生活を懐かしがってるのねOrz
そのバイトは色々と細かくてかなり大変だったんだけど
いい勉強になったしなちゃんと
今思えば結構楽しかったしね!
なんだかんだ言って、やっぱ学生生活に戻りたいなー
試験とか勉強とかは好きとはいえないが、単純でいいよね・・・
みんなのことが懐かしくてしょうがない
石原くんや奈央ちゃん、みんな元気してるのかな・・・つーか、もうメンバー変わってるかも

それに、今の仕事は日本語を使う機会が少なくて(思ったよりずっと)
日本語が日に日に変になっていく気がする
やっぱ自分はデスクワークの方が向いてると思うわ
どう練習しても口下手だし
バカ正直な性格も今更変えられるわけないし
こういう仕事内容ってマジ精神的に疲れる
もうこれ以上、ここで仕事上の不平不満や愚痴を書きたくないのにな・・・・

今日もやっぱりアニメやドラマの感想とか書く気力ないや
ただマクロス12話、ランカのアルバムの宣伝があからさますぎてドン引き(爆
4月から始まったアニメ、今とこまたちゃんと視聴し続けてるのは
マクロス、R2、図館戦、お稲荷さま、ってぐらいかな
他のは殆ど途中で諦めた(゜ー゜;)
今はもう7月の新番の方が気になるって感じ

今日もメルさんの神演奏を無限ループ状態の1日だった
間違えなく完全中毒だなこりゃ(・∀・)
7月の新作が超待ち遠しい!!
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
