星の原 ミ☆




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告
With All My Heart :: 2010/02/12(Fri)

㌧ペンのみんな誰もがきっとそうだと思いますが
自分は『日経エンタ』でこの曲についての解説を読んでたら
気になってうずうずしてしょうがなかった
幸いなことに(?)、早くもその一部がアップされてきた(ありがたい)

もう、言葉にできないくらい感動した…

思ったよりずっと素敵な歌で激しく心動かされて(曲も歌詞も良い)
特にユチョンのパート
その声はホントに反則すぎる
いっつも私の涙を誘っちゃう・・
歌詞の内容もなんか現状にシンクロしててますます感慨深くて
また泣けるんだよね…
だから、思わず泣いちゃった(´;ω;`)
こんな歌詞を書き出した井上さんの㌧ペン発言はどうやら嘘じゃないね(笑
もし映画館の大きいスクリーンで流されたら、絶対号泣するに違いない(これだけは自信ある
㌧のことに関わると涙腺がマジ緩すぎて困るもんだ
色んな思いを巡らせ
やっぱり㌧は自分の宝物だという結論にしか辿り着くことができないから

今までのバラードの中での一番になりそう(自分の中でね)
でもこれのおかげで、余計早くフル聞きたくなって
ベストの発売日がすげー待ち遠しいなぁ


一日も早く君のそばで笑いたいんだよ・・・
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
心を操られても平気さ :: 2010/02/08(Mon)

ピアノバージョンの『BREAK OUT!』を偶然でYout●beで発見した!

うp主の素敵な演奏と㌧への愛に感動しました・・
他にも㌧の曲の演奏を沢山UPしてるので
その中で個人的なお気に入りの数曲を紹介~

Secret Game

ライブDVDでこの曲にハマっちゃった
やっぱピアノVer.もりんとしてて、ステキ♥

MIROTIC

この曲ホントには不思議な魔力があるよね!
聞く度にホントに溺れていく気分になって、抜け出せないんだ(笑

Are you a good girl?

印象が全然違う曲になったね
特に前半の部分は、聞いたこともない、超甘い『悪女』だ

DEAD END

こういうハード系の曲をバラード風にアレンジしたものは結構好きなんだよね♪
↓もうそうだし

Surviver


あーあ
未だにベストアルバムに『Choosey Lover』が収録されてないことを受け入れられないでいる
本当にすげーショックだった
だってこれは自分が㌧にハマったきっかけであって
大好きな曲なんですから・・・!
これだけはどうしても、絶対入れて欲しい1曲なのに!!(泣)
今回のベストで初めて㌧の歌を聴く人もいるから
ホントに聞いて欲しいんだ・・
もちろん収録曲はみんな良い曲ばかりだけど
これだけは譲れないなぁ(別に譲らなくてももう決めたことだし!)
あー!!なんか悔しいです!(またかよ)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ひたすら一直線 :: 2010/02/04(Thu)

 オリコン週間&月間1位おめでとう!! 

BREAK OUT!』をゲットしてきた!
…やっとね
61mlL1G8VBL__SL160_.jpg
もちろんCD+DVDの方!
ホントCDのみのジャケットの方がお気に入りだけど・・
まぁ、どっちもかっこいいからw
ただ特典のカードにJJが来たのはやっぱりちょっと残念な感じ…(ぉぃ
うちに着いたらすぐに開けてDVDを観た!
PVとオフショットムービー両方とも既に視聴済みだったんだけど
何回見てもやっぱみんなかっこいいー!
本当によく撮ってくれた!スタッフさんGJです!
特にユチョンのかっこよさは尋常じゃないっ!
マジやばいっす!!
お茶目なところとかかわいすぎて、もう萌え萌え
この髪型結構好きだしなー(例のショートカット以来w)
ますます惚れ込んじゃった!
現実の男に全く興味がなくなったんだけど、どうしてくれるのユチョンナ?!!(爆

ちなみに入手したのは台湾版なのだ
結局オリコンの売上枚数に貢献できず、何の役にも立たなかった・・
㌧ペンとしては超ー悔しいです!!(ザブングル加藤風)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
青春の色 :: 2010/02/02(Tue)

一気にハマっちゃった!
ジョージ朝倉先生の『溺れるナイフ
341418-1.gif 341447-1.gif 341468-1.gif 341491-1.gif 341511-1.gif 341532-1.gif 341552-1.gif 341636-1.gif 341662-2.gif
その鮮烈な青春の色に目が眩んで…
なのに、その鮮やかさに目が離せない 

このマンガがすごい!2010』を読んで、17位にランクインしたこの作品に興味を感じて
試しに1巻を読んでみたら最後!
いろんな意味で大きい衝撃を受けた
正直、今まで読まなかったことをすごく後悔してる…!
ただ絵柄は好みじゃないって理由だけで!
だけど、年を取るにつれて、マンガとか本とかの好みも変わってきてるかもしれない
ここまで素晴らしい作品だなんて今になって気づいたからね(笑
ちゃんとした感想を書きたいけど
何を書けばこのマンガの良さが伝わるかというと
やっぱり一度自分で読んだ方が早いじゃないかと思う!

アングルひとつひとつがまるで映画を観てるような錯覚を起こさせる
十代の繊細な心理描写はもう、天才としか言いようがない!
とにかく画面が美しい
美しすぎて怖い、でも目が逸らせない
ただただ心が奪われていく
本当に最高の傑作で名作です!
既に少女漫画の境地を超えてると、私はそう思います
5巻の事件で夏芽とコウの関係に大きいな変化が起きたところ
ジョージ朝倉先生の表現力の高さに鳥肌が起きたぐらい!

その中、何故か私は夏芽の気持ちに凄く共感できた
多分、女の子だったら誰もが好きな人をライバル視したり、崇拝したりする時期があるだろうから
特にそういう年頃、絶対コウみたいな子に惹かれない方が難しい!
女の子みんなコウのことを好きになっちゃうのも無理がない
一方、大友をひとりの男として意識し始める微妙な乙女心の描き方もまた秀逸…
この3人のこれからはますます目が離せない!

現在台湾版の既刊はまだ8巻まで、もう9巻出すのが待ち遠しくて
直接日本版を買って読みたいよ!!!(><)
先生の他の作品も読みたくなったしね…
  1. マンガ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ブレイクアウト! :: 2010/01/27(Wed)

デイリー来た!
予想通りの1位!!!
bo.jpg
しかも売り上げ枚数はなんと、ラルクの5倍以上もあるよ…!?
改めて㌧の凄さに感服!
TVXQ最高!!!!

ただ、恥ずかしながら、自分はこの数字に何の貢献もしてない
正直、買うかどうか結構迷ったんだけど…
次もしレコードショップで見かけたらきっと買っちゃうと思う(汗
もちろん、ベストアルバムは必ず買うのじゃ!
絶対、週間も月間も1位を取って、㌧の底力を見せ付けてやってね!
まぁ、もう決まったようなもんだと思うが・・

  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
HAPPY JJ'S DAY! :: 2010/01/26(Tue)

JJ、お誕生日おめでとう

JJの優しいところ、謙虚なところ、美しい顔たちと歌声
そして爽やかな笑い声が好き!

これからもTVXQの綺麗なお母さんで居てくださいね!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
甘くて果てしないスイーツ :: 2010/01/25(Mon)

ご機嫌うるわしゅう!!!

噂のJJ3月号、ゲットしてきました!!
DSCN2921.jpg
前代未聞の快挙だね!
これは買わねばなるまい!!(笑)
色んなとこで完売続出って聞いて、なんだかものすっごく嬉しいー!
もっともっと沢山のひとに㌧の魅力を知って欲しいから!
何がどうであれ、絶対とんでもない売り上げ部数になるに違いないw
(でもさすがに航空版のレートが超高くて、お財布が痛いっすね…Orz)

バレンタインはまだ先なんだけど…
中を見て、もう㌧たちのかっこよさに溶けちゃいそうで頭の中は花園状態
ホントにみんなとてもかっこよく撮れてるよね!(実力?w)
DSCN2923.jpg

DSCN2924.jpg

ユチョン~~~~~~!!!!!
DSCN2925.jpg
私もユチョンの広いおでこが大好きですよ!!!
伏し目も大好き!なんか思わせぶりで色っぽい!
最近UGGのブールとティファニーのブレスレットの購入を真剣に検討中…(てか金欠で悩んでるXD)
ここまで愛に盲目になるなんて
自分もびっくりだわ・・


ああああ!もういっそ最後のページまで全部㌧特集でいいのに!
(ファッション誌じゃなくなるし)
近頃はまた仕事のことで悩んでばかりだけど
㌧が頑張ってる姿を見て、歌を聞いて、また前に進む勇気をもらったんだ
心が和むし、癒される
これからも一緒に頑張って行きたいー!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
大切な軌跡 :: 2010/01/18(Mon)

↓買っちゃいました!
未命名
㌧の今までの軌跡を色んな形で残して、大事に持っていたい
それは映像であり、音楽であり、写真であり、文字であり…

これからも、みんなで素敵な思い出をいっぱい作ってね!
ずっと応援してます!

前向きに行こう☆
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
あなたの色に染まっていく日々 :: 2010/01/18(Mon)

ドラマはまだ観てないけど
OP、結構いい感じだね
キャラのキャスティングも含めてw

こうして改めて聞いてみると、やっぱかっこいいっ!
そういや、コミック6巻も既に購入済みだが、いまだに未読…

そしてこれ…
なんという夢のコラボ?!

チャンミン=沖田ってマジぴったりすぎ!(どっちも超毒舌w)
でも杉田さんの声にユノの声とは…
違和感なんかっていうレベルじゃなくて、ホントに可笑しすぎるよ!XDDD
他に、
ジュンス=神楽(KYな突っ込みが一緒ww)
ユチョン=土方(泣いてるとこで大爆笑!!!いろんな意味で天才!w)
ジェジュン=ゴリラ(これもまだ超笑えたし)
めっちゃ面白かった♪

東方きしめん

こんな乙女ゲームが発売されたら買わないほうが無理っしょ!!(><)

最後に…
ヲタ目線がやめられないー!
愛があるこそ!
↓このシリーズはマジ傑作です!
㌧ペンなら絶対誰もが爆笑せずにはいられないはずww
怖いくらい私の心の本音を代弁してくれてる

愛ゆえの突っ込みが最高www
ユチョンにすきすきミサイルを送るタイミングはまったくもって理解できるなぁ
どんな時だって送りたいもんね!!(笑)
体力の心配も常にしてるしw
とっても楽しいシリーズなんで、㌧ペンならぜひ!!!
一瞬でも萌えって感じたなら、それはあなたも㌧ヲタの証拠ですよ!w
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
暗闇を切り抜けたその先に :: 2010/01/14(Thu)

キターーーーっ!!

もうー、みんなめっちゃかっこいいんだけど!
㌧大好き!!!
好きすぎて可笑しくなるじゃないかなって自分を疑っちゃうくらい!
イントロから目が既に状態…
ユチョン……この罪の男!!
なんでそんなにもカッコイイの?!(><)
普通の男じゃ目に入らなくなるじゃない!

ただ…ひとりひとりをかっこよく撮れてるのは良いものの
5人揃ってのダンスパフォーマンスが観られなくて凄く残念だし、寂しい
これも仕方のないことだと、ちゃんと頭は理解してるつもりだけど
やっぱり少し期待を抱いてたんだ…

3rd アジアツアーのDVDを観て、彼らに魅了されながらまた泣きたい気分になちゃって
この気持ちはどうすればいいの?
彼らに何か伝えたいのに、どう伝えればいいのかさえも分からない
台湾の㌧ペンさん、みんなで力を合わせてなんかやりません?(どんな形だっていい)
何も伝える前にあの日が先に来たら
きっと自分は一生後悔するだろう…
そんなの、絶対嫌だから!!
考えよう!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
悶絶する思い :: 2010/01/10(Sun)

地球で恋愛中』を見た感想は
やばい…やばすぎるよ、これ!
ユチョンのかわいさと色気にやられっぱなしで
とにかく萌えすぎてどうにかなにそうだった!


ストーリーは相変わらずドラマ的で、突っ込むところ満載だけど
設定がツボすぎるから!!
年下好きな私にとって、ホントに美味しすぎてもはやよだれの海…
ちなみに多くのユチョンペンが直視できない例のシーン
私も全然普通に観られたし、ただうっとりしてた(理由は極めて簡単w)
奥さん役の女優さんは清楚な美人だしね
もう~こんなの、まるで私の妄想を具体化したみたいなもんじゃん!(恥)
おかげで、また新しい妄想が爆発!

この時期のユチョンはまだ少年的な雰囲気が残りつつ
と同時に、色気が半端なく、凄くセクシーなんだよね(><)
なんて素敵なひとだ…って思わずため息がでるほど
誰ペンから見ても間違えなく落ちるだろう…?!(自信満々)
今とのイメージがまたかなり違ったり
まぁ、どんなユチョンだって好きなんだけどw
もうひとつの見所は、結構高く評価してるユチョンの演技力
欲を言えば、先生とのなれそめとか、結婚まで辿り着いた過程も観たいなぁ

他のメンバー(扱いが酷すぎ)もみんなかわいかったね!(みんな大好きよマジで!←余計怪しい)
なんか初々しくてww
ただ個人的にはJJが極道と関わってるキャラとか、ちょっと違和感が…
頽廃的な感じがするJJは陰鬱で切ない美しさが
見た感じ、弱すぎるっていうか全然怖くないもん!(JJ怒らないでね)

ユチョンラブの自分は観れて大満足!!
あ、DVDはちゃんと、買ってないからね!
㌧ペンの名にかけて!(爆)
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
かけがえのない奇跡 :: 2010/01/01(Fri)

あけましておめでとうございます・・・

一年の始まりにこんなショックを受けたなんて生まれて初めてかも
全然めでたい日じゃなくなった
今日は元旦なので、会社は商売繁盛で一日中ずっと忙しくて
いつの間にこんな展開になったとは
全然知らなかった・・・
昨日は天国だったのに、今日はいきなり地獄に落とされた気分

疲れた体を引きずって夜11時頃に家に帰ったら
すぐにパソコンを開き、㌧のニュースを検索
そしたら例の記事が目に飛び込んだ
解散することが12/31に分かったって
うそでしょ?
本当だったら、これから私は何のために頑張ればいいの???
来年、日本へ㌧のライブツアーに参加する夢はどうすればいい・・?

ショックが大きすぎて一瞬頭が真っ白になっちゃって
こんな時こそ落ち着かないといけないと思って
とりあえずいくつかの㌧ペンさんのブログを回ることにした
なのに、それは事実じゃないっていう確信させる記事が見当たらなくて
もはや絶望寸前・・
でもある方が書いた言葉に凄く共感ができ
SMやエベックスのどちらかがこの件について正式発表するまで
マスコミはどんなニュースを出しても惑わされないと決めた!!
本当は最初からそう決めたが、やっぱり心が激しく動揺した・・・
紅白で見納めって噂があまりにも大きくなったから

しかし、それよりもかちんと頭にきたのは
『残りの2人は明らかにヤル気なし』
この一文だった
おめぇの目は節穴かーーーっ??!
二人とも二人なりに頑張ったじゃん!!!!
チャンミンが明らかに元気がないのは見れば分かるけど
どこがやる気がないって言うんだ???適当なこと書くんじゃねぇーつーの!
実はこの状況になって以来、チャンミンのことが一番気になって心配だった
4人のお兄さんはもっと引っ張らなきゃ!支えてあげなきゃ・・!
本当は一番悩んでて、苦しんでるかもしれない
日本語が下手だからうまく言葉で表現できないけど
あれからチャンミンはすごくネガティブな雰囲気になってる気がする(メンバーの中で)
最後に笑顔を見たのはいつだったかな
と思うとまた気持ちが沈んでいく・・


・・・はぁ
昨日までまだ何も知らなくて、ただ㌧の生歌にうっとりして幸せだった
紅白もCDTVもよく歌ってくれて凄くよかったから
やっぱり彼らのことが大好きなんだなーと切実に思った
一番なって欲しくない結果を考えたことがないというと嘘になるが
正直、まだ覚悟ができてないんだ・・
今の自分にとってはかけがえない、大切な存在を失っちゃうなんて考えられない
自分のファン歴はまだ日が浅いけど
彼らを愛する気持ちは誰にも負けない自信がある!
けれど、12月に入ってからは㌧ペンにとってホントに心休まらない日々の連続
自分は㌧のために何もできない無力感は途轍もなく重くて切ない
辛いのはきっと㌧もト㌧ペンも同じのはず
だから、たとえどんな残酷な結末が待っていようと
その時が来たら、もう受け止めるしかないし(受け止めたくなくても!)
最後までちゃんと応援して見届けるつもりだ
メンバーが選んだ道なら・・・

それでも・・・
いつでも5人が笑って帰ってこられる場所を守りたいの!
㌧ペンとしての誇りを胸に
最高の笑顔で「おかえり!」を言える日が来るまで
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
心の駅 :: 2009/12/26(Sat)

もう終点?

ビキステが終わっちゃったね・・・ホントに
信じたくはないけど(泣
色んな気持ちが混ざり合って聞き終えた最終回
最後は5人揃って送ってくれたのは
とても嬉しいし、悲しいし、寂しくて切ない
大切な癒しである宝物がまた、ひとつなくなったんだから・・・(つД`)

「大丈夫、また会えるよ」
この言葉を信じて、みんなが帰ってくるのを待ってます!

3年間お疲れ様でした!
幸せな時間をありがとうございました!!

そして、デビュー6周年☆おめでとうございます!
次はみんなで笑って10周年とかを祝いましょうね!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
年末はTVXQ一色! :: 2009/12/25(Fri)

 MERRY X'MAS 

今日なんとか無事に見れた!
(ネット回線のトラブルで一時かなり焦ったけど)
㌧のMステでの出番が・・・・!
彼らの姿が見えた途端に、また泣きたい衝動に襲われた(´∩`。)
MJの時の真っ白のスーツと真逆の黒の格好で出演した㌧達・・
みんなカッコイイーーっ!
特にユチョン・・・ショートカットは本当に最高にお似合いっすね!(ロン毛よりおずっと!笑)
めっちゃかわいくてかっこいい!!
ユチョンってホント福山さんが好きなんだよねw
何度もテレビで公言してるし
いつか福山さんとのコラボが実現できるといいですね☆

とにかく5人での熱唱を生放送で見れてよかった!もう超感激!!(><。)
しかも一番目のCMが㌧の新曲『BREAK OUT!』だなんて!(もう㌧のことならなんでも嬉しい!)
素敵なクリスマスプレゼントをありがとう!
㌧も5人で楽しいクリスマスを過ごせるといいなぁ♪
TVXQ大好き!!!

それにしても、Mステ仕様のSTUって短すぎない??
MJスペシャルよりも短い気がするんだけど!気のせいじゃないよね?
全然足りないよこんなのーー!!
メドレーとかは贅沢を言わないけど、せめてフルで歌ってもらいたかったな・・・
(本音は・・やっぱダンスナンバーが観たかった!)
でもいいやー!
とても短い時間だったけど、今は幸せな気分でいっぱいなんだからw

次は30日の『日本レコード大賞』だね!
そして31日の紅白CDTV
もう全部STUだし(^^;)
年末は㌧一色でSTU一色w
㌧にとって今は一番大変な時期なんですが
何があっても㌧の味方をしてる決心は変わらないし
ずっと見守って応援しますので
どうか乗り越えて、諦めないで(㌧も㌧ペンもね!)
今年の最後まで頑張ってくださいー!

SJのこともあるし、僅かなんだけど、やっと希望の光が見えてくる気がして
そして世界の㌧ペンのみんなさんの揺るぎない思いも
とっても勇気を与えてくれて、心強いです!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
まるで時間が止まったかのように :: 2009/12/20(Sun)

ただ今『MUSIC JAPAN クリスマスラブソングスペシャル』を観終わったとこ
最後に出てきた彼ら(真っ白の王子様達)を見たら
なんだか気持ちが高まって
凄く愛しくて切ない気分になる
なんてかわいい子達なんだって
こうやって5人揃って歌うのをリアルタイムで観たのは
なんか本当に久しぶりなんだから・・・
胸がキュンとしちゃって、ひどく感動した
5人とも良い表情をしてると思うは私じゃないはずです
やっぱりここも『Stand by U』だけど
今回こそとってもよかったです!(><)

こんなシーンをひとりでじっくり聞いて
静かにその雰囲気の中に浸っていたいというのに
KYの同僚たちが退勤する前に「今日はおまえちんで飲もうぜ!」ってわけ分からん宣言しちゃってさ
そのあと本当に言った通りに強引にうちまで押してきて
私の大切な㌧との時間を台無しにしたの!!(泣)
今日じゃなくたっていいのに!
でもやっぱり㌧たちが出てきた途端に、無我夢中の状態に・・
ただ向こうの話を聞き流したって感じw
それがあまりにも明らか過ぎたせいか?
すぐに退散してくれたけど・・・もう遅いよ!MJもう終わっちゃったもん!!
最初からくんなーって言ったじゃん!!!
ひとの話聞けーよー!

↑の不愉快を置いといて・・
何と言っても、髪を切ったユチョンはあまりにもかっこよくて
勝手にときめいちゃった
綺麗な目がちゃんと見られるのが嬉しい!
ショートカットのユチョンがタイプすぎる件・・・(爆)
髪を短めに刈り上げたうなじに萌え
名前を叫びたかった気持ちを抑えるのに精一杯だったわ!
(夜分遅くにはさすがにまずいのでって、どんたけ理性が強いんだ自分は!)

そういや、今日のMJ、May'nちゃんも出てたよね
ダイアモンド・クレバス』を歌ってくれた
こうして改めて聞いてみると、やっぱ心に沁みる良い歌だなーと思った
それに、テレビでMay'nちゃんを観たのは初めてだし!
すげーお得した感じw

次は25日のMステ生放送だね!
もうー今から超わくわく!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
輝きが止まらない五芒星 :: 2009/12/18(Fri)

ktkr!!!
今日オリコンの年間ランキング特集で公開した
2009年 アーティストトータルセールスランキング
㌧が3位 にタンクイン!!!!!
未命名
彼らにとっていろんな意味で最高の一年に参加できてよかったと心から思ってる!
例の件がなければ・・・もう完璧って言えるだろうに(嘆
とにかくもう本当に嬉しくて!!
ここ二、三日は最悪の出来事連続でかなり落ち込んでるから・・
こんな良いニュースが次から次へと出てくると
なんか少し希望が見えてくる気がして、今の私にとってはどれだけの救いなのか!
1位の嵐も2位のEXILEも結構好きだしw

ちなみにシングルは『Stand by U』で21位、アルバムは『The Secret Code』で22位☆
DVDトップ30はまだ未発表だけど、きっと良い成績を残したはず!
2010年も㌧が大活躍することを心から楽しみにしてるし、祈ってるよ!!

早くも来年1/27に発売予定の新曲、『BREAK OUT』のジャケットが公開された♫
AとBの2種類があって↓、どっちでもカッコイイな♪
A                 B
61mlL1G8VBL__SL160_.jpg 61e2v0EjEwL__SL160_.jpg
個人的にはBの方が好きだね(理由は言うまでもないねw)
ちょっとユチョンの顔がシャープになりすぎない?件
こんな敏感な時期だけど、やっぱベスト盤も物凄く期待してる!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ブルーシーに沈みたくない :: 2009/12/17(Thu)

㌧のことばかり気を取られて
キョンの2枚目のキャラソンが既に出たのも知らなくて!
ずっと楽しみにしてたのにも関わらず
綺麗さっぱり忘れちゃったんだ(´Д`;)
私としたことは・・・!!
永遠に杉田さんのファンだと公言しておきながら!!
ファン失格だわー!(反省中)

それだけじゃなく、
銀河の歌姫、シェリルの新アルバムが発売されたことも!
いや・・・こっちは本当に大いに期待してた
劇場版には正直、あまり関心がないけど
May'nちゃんの歌だけが目当てって言っても過言じゃないかも
で、キョンの歌より、早速シェリルの『ユニバーサル・バニー』を拝聴!
51SQlx89z1L__SL500_AA240_.jpg
さすが!!ってひとことしか出ない、素晴らしいアルバムですね!
相変わらずの凄まじい歌唱力に脱帽!
そして菅野×May'nだけあってのことです!
特に表題曲の「ユニバーサル・バニー
これは映画館の大きいスクリーンで映像と合わせて観たいものだね!
きっと違う迫力があるだろうなー
表題曲以外は、「pink monsoon」と「天使になっちゃった」が特に気に入ってる♪
にしても、こんなセクシーなデビュー曲なんて、とんでもない新人なんだよね!(笑)
シェリルのいろんな面を見せてくれる素敵な一枚である


51qt7jPl-aL__SL500_AA240_.jpg
シェリルの素敵過ぎる歌声のあとにキョンのキャラソンは・・・ないよね(爆)
聞く順番がおかしすぎってw
まぁ、ファンとしては面白いけど
すべてのネタとか分からなくたって十分楽しめるし
でも声優に興味ないひとにとって、これはキョンじゃなくてただ声優が歌ってるに過ぎない
っていうがっかり感も少しは理解できるかな
確かにこれはキョンじゃないな・・・完全にフリーダムマン・ワールドだね
歌詞だけはキョンらしい?(;´ー`)
ホモ・サピエンス・ラプソディ」と「だがそれだけじゃない」は
2曲ともノリノリで楽しそうな曲で
それをテンション高く歌ってる杉田さんがまた可愛いので、すべてよしっと!(ぇ)
今日は最悪な出来事があって、どうにか自分の気持ちを整理してすぐに立ち直したけど
ホントはまだ少し引きずってるんだ
こんな時に杉田さんの歌でも聞いて嫌な気分を一気に飛ばそう!

・・・そういえば、ハルヒ2期は第7話か第8話しか観てないっすね(滝汗)
  1. 声優
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
ハッピー☆シアデー :: 2009/12/15(Tue)

ジュンスくん、お誕生日おめでとう!!!!!!
今年も㌧のみんなで祝ってもらえたのかな・・・?
そうだといいですね!

今日NHKの『MUSIC JAPAN』紅白スペシャルを見て
さらに実感を感じた!
㌧が今年も紅白出場だってこと!
出場アーティストの紹介で、たっだの一瞬だけだったけど
㌧の映像が流れた瞬間にやっぱ「キャーーっ!」って叫びそうになった
だってリアルタイムでテレビで彼らの姿を見たの、本当に久しぶりなんだからさ・・・
毎日㌧のことで気持ちの浮き沈みが激しくなってばかり
こんだけ自分はこの子達を愛してるんだ!

今年応援したいアーティストに投票する時間があって
㌧に投票したいー!!って気持ちが山々なんだけど、できるわけがなく
なのに、ここで白組が圧倒的にリードしてるという投票結果が!!
やっぱ㌧がいるからそりゃ天下無敵だろう!(どんだけ贔屓や!)
まぁまぁ、ジャニーズも全部白組だし、こういう結果になって当然っていうかw
それでもやっぱ嬉しい!!
㌧に関することなら、何でも自分のことみたいに嬉しいし、誇り高く思う!

そういや、この番組を観て初めて気づいたの!
なんと今年、奈々ちゃんが紅白初出場!!
すっごいーーじゃないっすか!?
赤組でちょっと残念だけど(なんでや!)
相変わらずかわいいよ奈々ちゃん!
絶対応援しますw
あと大好きだったドリカムも!赤組だけど(だから何?)
ああ、大晦日が楽しみでしょうがない!
その前のレコード大賞もMステもな!!(もちろん20日のMUSIC JAPANも!)
先日の3人だけのステージとクリスマスソングは
切なくて寂しすぎるから
観てて胸がすげー苦しかった(;д;)
早く5人揃った、心から笑える東方神起に会いたいー!

だからごめん!
31日の休みは誰にも譲らないし
誰の誘うにも乗らないよ!!!!
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
All I Want For Christmas Is You :: 2009/12/08(Tue)

今までこんなカワイイグループいたっけ?
いや、いなかったよ!私にとっては!
これから先ももう彼ら以上に愛しさを感じさせるグループはないと思う・・・!(断言)

かわい過ぎるよ、こいつら!!!!
何回見ても思わず笑っちゃう・・
見てると、いつも幸せな気持ちにさせる、不思議な力を持ってる子達
5人がまたこうして笑い合う日が来ることを願ってばかりです!(><)

ビキステが今年いっぱいで終了だなんて!
いきなりすぎたし、全然思いもしなかったんで
チャンミンの口からこの”大事なお知らせ”を聞いた時
本当にすごいショックを受けた・・・

毎週いつも癒してもらってて
この番組がどれだけ私の支えになってるのかは言うまでもない
今の状況で番組を続けるには限界があるのは分かってるけど
やっぱりとっても悲しくて寂しいです
一番辛い時期を乗り越えられたら
また番組再開してくれるんだろうね、きっと
そう信じて待つしかない
残った回を心して聞きたいと思います
最終回は㌧ペンの誰もが、5人揃っての放送を期待してるはずだが
果たして実現可能だろうか
どうか・・・この些細な願いを叶ってください!

こんなときに、またひとつ良いニュースが!
㌧が25日の生放送、『Mステ SUPER LIVE 2009』に出演決定ってこと!
なんというクリスマスプレゼント!!!
そのあとは紅白もあるし、最高の年末になりそうだね!(感涙)
贅沢を言わせれば、久しぶりにテレビでダンスナンバーが見たいなぁー
でも何よりも、心が通じ合う5人の姿と笑顔が見られるのなら
ただそれだけで十分です
  1. TVXQ
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
日常の楽しみ方 :: 2009/12/04(Fri)

それは・・・ネットショッピング、です(ぇ)
ずっと我慢してた欲望が一気に爆発って感じ!
レザージャケット、3WAYコード、ワンピースなどを購入・・・
その中に、今話題になってるユニクロxCrystal BallのコラボUTもゲット!!
DSCN2839.jpg
他にも欲しいのがあって、注文はしておいたけど
まだ手に入るかどうか分からない、っていう厳しい競争率
きっと儲けまくってるね・・・さすがだ!(感心)
次は黒いブーツが欲しいなぁー
やばいよ!欲望のスイッチに入ったらね・・・・・

それと、前日は続ちゃんのおかげで
無事『LOVELESS 9』の限定版をゲットしたw
DSCN2840.jpg
付録だけ先に読んじゃって、本編はまだ全然読んでないけど
(表紙のあれは大人の立夏・・・だよね?)
だって同じ日に買った㌧のDVDを観るのに時間が足りないくらいだもん!!!(何度でも繰り返し観ちゃうからw)
ユチョンのブルック(ワンピース)のモノマネ、かわいすぐる~~~~
癒されたぁーーーー!
  1. 日常雑談
  2. | trackback:0
  3. | comment:0
前のページ 次のページ
